オラクルメッセージ お客様の声 | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

こんにちは。

心解放カウンセラーのChika(チカ)です。

このブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

私ことChika(チカ)のプロフィール

 

今、必要なメッセージを受け取り

あなたの迷いが晴れる!

あなたが自分で決められるようになる!

 

オラクルメッセージ 

3日間限定!モニター様募集中

人数制限なし

 

 

今だけ 8,000円 → 5,000円

(ご質問2件まで)

 

 

現在11名の方が、モニターセッションにお申込みくださっています。

 

もし今のあなたが何かに迷い、悩んでいるならば。

高次と呼ばれる存在に尋ねてみませんか。

その存在は、あなたのことを あなたご自身よりもわかってくれています。

 

ひょっとしたら、そこから返ってきたメッセージが。

あなたがこれから前へ進むための、きっかけになるかもしれませんよ。

それがどうか素敵な未来へとつながりますように。

 

カードをめくり続けて40年の私、Chika(チカ)が。

占いとはちょっと違うオラクル(ご神託)を あなたへお届けします。

 

セッションのご案内はこちらをクリック



欲しかった言葉を受け取れた

 

 

以前のモニターセッションの際に届きました。

嬉しいご感想をシェアさせていただきます。

 

 

W様 40代 女性

 

Wさんは、日々の生活の中で、家族間で殆ど無い会話。

お互いの意思疎通ができなくて。

ご自身の気持ちを言える場所が無い。

 

それで、何かメッセージが欲しいということで。

モニターセッションに申し込んでくださいました。

 

メッセージを受け取って。

欲しかった言葉だったと、おっしゃってくださいました。

 

良かったです。

 

Wさん、ありがとうございました。

 

また何かありましたら、いつでも声をかけてくださいね。

 

それではまた~♪

 

 

 

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

お客様の声

人見知りさんのための心解放ブログ

 

サイト名:Deange (デエンジュ)