オラクル【セッション】~マジであなたに必要なメッセージ要る? | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

こんにちは。

心解放カウンセラーのChika(チカ)です。

このブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。

 

私ことChikaの自己紹介はこちら

 

  誰もわかってくれないなら!(*^▽^*)

 

「どうせ誰も私のことなんかわかってくれない」

「どうせ私の言うことなんか誰も真剣に聞いてくれない」

「私のやることって、どうして いつもうまくいかないのかな」

 

今現在のあなたは、こんな風に悩んでいませんか?

かつての私も同じで、いつも「どうせ私なんか」と、すべてを諦めていたわけですよ!

( `◇´) ウガーッ!

 

一日24時間、一年365日。

寝ても覚めても そんな調子でしたから。

誰も悩みを相談する相手もいないし、黙っていれば答えが降ってくるわけでもないし。

毎日一人で嘆き悲しんでいた あの頃は、かなり辛かったです。

 

そんな私ですが、スピリチュアルの世界に足を踏み入れてから。

まるで導かれるように出会ったオラクルカードのおかげで、本当に救われました。

勿論オラクルカードだけではなく、さまざまな学びを経た経験が大きいのですが。

 

元より子供の頃から『他人には聴こえない声と会話をする』という。

傍から見れば、アブナイ奴と思われかねない特技があったのもあり。

 

オラクルカードを媒体にすると、高次と呼ばれる存在から。

そのとき必要なメッセージが、普段の数倍クリアに聴こえるようになりました。

いつでもどこでも欲しい言葉を受け取れるようになったということです。

もう最高~♪(*^▽^*)♪

 

そのスキルを活かして、私と同じように苦しんでいる あなた様へ。

今のあなたに必要なメッセージを届けられたらと思い、このセッションを始めました。

 

今現在、

 

「どうせ誰も私のことなんかわかってくれない」

「どうせ私の言うことなんか誰も真剣に聞いてくれない」

「私のやることって、どうして いつもうまくいかないのかな」

 

と、悩み苦しんでいる あなた様!

周囲に誰もあなたをわかってくれる人がいないなら。

 

その人たちとは別の、あなたのことを あなた以上に知っている方たちへ。

抱えている悩みを相談してみませんか。

きっとあなたが欲しい言葉で答えてくれるはずですよ。

 

あなたが心から軽く明るい毎日を過ごせるようになる。

そんなきっかけを作れるオラクルメッセージ。

 

ご興味ありましたら、どうぞこの記事を最後までお読みになってくださいませ~♪

 

☆☆☆☆☆

 

高次から あなたに必要なメッセージが届くセッション

 

クローバーオラクルメッセージ

(メールセッションのみ対応)

 

只今メッセージ受け取り中↓

決して居眠り中では…ない…のか?(^▽^;)?

 

ここでいう高次の存在とは。

神、天使、宇宙、あなたのハイヤーセルフ、魂のガイド、などです。

 

迷い悩んでいるあなたへ高次の存在が。

今のあなたに必要なメッセージを届けてくれます。

 

そのメッセージをきっかけに、一歩を踏み出すことができた。

そんな方たちからの声をたくさん頂戴しています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

30代 男性

 

30代 女性

 

40代 女性

 

50代 男性

 

50代 女性

 

(他にも多数メッセージが届いています)

 

☆☆☆☆☆

 

 

もし今のあなたが何かに迷い、悩んでいるならば。

高次と呼ばれる存在に尋ねてみませんか。

その存在は、あなたのことを あなたご自身よりもわかってくれています。

 

ひょっとしたら、そこから返ってきたメッセージが。

あなたがこれから前へ進むための、きっかけになるかもしれませんよ。

それがどうか素敵な未来へとつながりますように。

 

カードをめくり続けて40年の私、Chika(チカ)が。

占いとはちょっと違うオラクル(ご神託)を あなたへお届けします。

【料金】

ご質問2件まで  8,000円

メールのやりとりでのセッションとなります。

 

【代金お支払い方法】

下記銀行振込の前払いにて承ります。

 

ゆうちょ銀行

 

口座番号等は、お申込みいただいた後お知らせいたします。

こちらからの返信後、一週間以内にお支払いください。

期日までにお支払いが確認できない場合や、ご連絡がとれない場合は自動的にキャンセルさせていただきます。

 

☆☆☆☆☆

 

下記はお申込み前に必ずお読みください。

 

【お申込みについてのご注意】

 

当方からは、『gmailドメイン』よりメール連絡いたします。

あらかじめ受信可能設定にしておいてください。

こちらからは24時間以内の返信を心掛けています。

 

もし24時間経っても何も連絡かない場合は、こちらにメールが届いていないか。

もしくはこちらからのメールが「迷惑メール」に入っている可能性があります。

まずはそちらをご確認の上、再度フォームからご連絡いただくか、

 

当方は、いかなる宗教団体にも一切関わりはありません。

お客様の個人情報等をお客様の許可なく、第三者へ開示、提供することは決してありません。

 

 

【セッションについて】

このセッションは、メールのみ対応しております。

 

お支払いを確認でき次第、速やかに始めさせていただきます。

お申込み後のキャンセルは承れませんので、予めご了承ください。

 

また、当セッションは占いではありません

あくまでもお客様のお悩み(ご質問)に対して、必要なメッセージをお届けするものです。

「当たった」「外れた」などの概念は、最初からございません。

なので、それらに関するクレーム等は受けつけませんことをご了承ください。

 

下記のようなご質問は承れません。

過去、実際にお断りさせていただきました。

 

◆ラッキーカラーを知りたい

◆宝くじの当選番号を知りたい

◆吉方角を知りたい

◆好きな人の気持ちが知りたい

◆今後の未来を知りたい

 

などなど。

オラクルメッセージの範囲とは異なるものは、お答えしかねます。

 

 

 

【特にご注意ください】

 

①何事も否定的な方

②依存的な方

③今現在精神的に不安定な方(精神科へ通院、薬を処方されている方など)

④自分を変えたいと望まない方

 

これらの方は、セッションを承れません。

予めご了承くださいませ。

 

上記をご理解いただき、それでも良いと思われたら。

是非下記フォームよりお申込みください。

 

あなたとのご縁を心よりお待ちしております。

 

 

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

セッションについて

お客様の声

人見知りさんのための心解放ブログ

 

サイト名:Deange (デエンジュ)