加齢あるある…か?( ̄▽ ̄;)? | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)

今、これをお読みくださっている、ナイスミドル&ナイスミディのあなた様。

 

「年を重ねると記憶力がぁぁ~っっ汗(゚Д゚;)汗

 

と、叫んだことありませんか。

最近の私は、まさにこれを実感しています(;´∀`)トホホ

 

 

 

買い物へ行くとき、買う物を忘れないようにメモしますよね。

 

なのに、いざ買い物へ出かけたら。

 

買い物メモを持ってくるのを忘れちまったぁ~泣えーん泣

 

どういうこっちゃいな?( ̄▽ ̄;)?

我ながらアホや汗汗

 

そして、買う物を全部買えずに帰宅…な~んてことに。

 

もはやこうなったら!

 

買い物メモのメモを書かんとアカンかしら。

 

DHAとEPAのサプリでも飲むかぁ~?( ̄▽ ̄;)?

 

運動、食事、良質な睡眠。

ふっ、わかっちゃいるけど、なかなかねぇ…ガーン

 

運動は明らかな運動不足だし。

食事は肉と魚を…はて?いつ食べたっけ…みたいな感じだし。

(我ながら何食っとるんやろか?)

睡眠は…あまり良い睡眠とはいえないなぁ。

 

キラキラナイスミディキラキラを目指すには、これはアキマヘンな( ̄▽ ̄;)

 

ほーっほっほっ笑い泣き飛び出すハート…と高笑いしつつ。

 

どちら様も こちら様も健康的な毎日を~♪

 

 

それではまた~♪

 

 

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

セッションについて

お客様の声

オラクルメッセージとは

人見知りさんのための心解放ブログ

 

サイト名:Deange (デエンジュ)