オラクル【あなたに必要な自信】 | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

こんにちは。

心解放カウンセラーのChika(チカ)です。

このブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

私ことChika(チカ)のプロフィール

 

 

あなたは今、何か迷っていますか。

迷いは、あなたの行動を制限します。

迷いは、あなたが一歩を踏み出す勇気を妨げる原因になってしまいます。

 

【何か言葉が欲しい】

【前へ進むための きっかけが欲しい】

 

そんなあなたへ向けて。

 

毎朝めくる1枚のカードを媒体に。

実際に私の耳に聴こえてくるメッセージをお伝えします。

 

その声は、今この瞬間この記事をお読みになってくださっている、あなたご自身のハイヤーセルフ、魂のガイド。

そして天使や宇宙など、高次と呼ばれる存在からのメッセージです。

 

ピンとくる方は、どうぞそのまま。

ピンとこない方は、華麗にスルー♪

 

受け取り方は自由です。

 

今日のあなたが軽快に踏み出す一歩のための、お役に立てれば幸いです。

 

☆☆☆☆☆

 

本日のメッセージは、これですぢゃ♪( `▽´)ノ♪

 

 
【オラクルメッセージ】
 
あなたは何か新しく始めようと思ったとき。
または、新しく何かを考えつくたびに。
 
「どうせ失敗するに決まっている」
 
などと決めつけて、結局は思うだけで終わってしまった。
そんなことはありませんか。
 
なぜそんなことになるかといえば。
答えは簡単です。
 
『自分を信じていないから』
 
この一言に尽きます。
 
それが成功するという確信がないと動けない。
どうせ自分が思いついたことなど些細なことだ。
 
そんな風に、せっかくの機会をご自身で不意にしてしまう。
それは実にもったいないことです。
 
あなたのすべては。
あなたご自身が自分を信じることから動き始めます。
そして、成功は勿論、失敗ですら、あなたの人生を彩るひとつのものになります。
 
人が一生を過ごす上で、失敗はつきものです。
その失敗を怖れてばかりでは、何も始まりませんよ。
 
成功の確信も、優しい誰かの励ましの言葉も要りません。
まずは自分を信じて、一歩前へ踏み出してみてくださいね。
 

☆☆☆☆☆

 

こんなん出ました~♪(*^▽^*)♪

 

今日一日が あなたにとって実りあるものでありますように♪

 

それではまた~♪

 

 

 

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

セッションについて

お客様の声

オラクルメッセージとは

人見知りさんのための心解放ブログ

 

サイト名:Deange (デエンジュ)