今週の星占い 3/11-3/17 | 京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠み占い師。オンライン/京都にて鑑定、講座をしています。さきやまちあきのブログです。

 

今日も開いてくださりありがとうございます。

 

 

あなたの才能を幸せへとガイドする京都の占い師

さきやまちあきです。

 

 

 

【牡羊座】

今週のキーワードは「笑顔」と「素直」。あれこれ頭で考える前にまずは笑ってみること、まずは素直に行動してみてみることを意識してみて。


【牡牛座】

感受性の豊かさがUP。いつも以上に相手の気持ちを察することができそう。理解者がいるのは嬉しいことですがお互いに依存になりすぎないように注意が必要。


【双子座】

垣根を超えて上下関係なく仲良くなれる週。SNSでの交流や最先端のキーワード、トレンドをおさえるのが吉。嬉しい出会いや仲がグッと深まるきっかけになりそう。


【蟹座】

「できる」人に惹かれたり尊敬できたりしそうな1週間。あなた自身も仕事ややるべきことをこなしていける。キリッとした態度が好印象になりそう。


【獅子座】

今週は、大胆不敵に、おおらかにがあなたの魅力を引き出すキーワード。いきなりどこか出かけちゃう?少しくらい冒険した方がブレイクスルーが起こります。


【乙女座】

特定の人とだけ、グッと仲良くなりたい!意識が強まる1週間。みんなにわかってもらとうとしなくて大丈夫。あなたの魅力はすでに伝わっています。今週は「深く」を意識して。


【天秤座】

モテ運、人気運が上がっている1週間。相手の「ツボ」のようなところを見えてくるので遠慮せずに押してみて。思っていても伝わらない、表現して。


【蠍座】

細かいところに目が行き届きそうな1週間。特に美容やダイエットに関してはストイックに頑張ることができそう。痩せたい!綺麗になりたい人は今がチャンス。


【射手座】

あなたの個性が発揮される1週間。まじめな仮面は一度横に置いてみて、本当にやりたかったこと、周囲の目を気にせずにやりたいことを優先してみて。


【山羊座】

あなたの家庭的な優しさが魅力になりそうな1週間。家族にも家族以外の人にも、ホッとできる優しさをプレゼントできるといい関係が築けそう。


【水瓶座】

言語化がキーになりそう。相手の気持ちを考えすぎて言葉にできないことを克服していく。今週はちょっと頑張って言葉にしてみましょう。あなたの優しさが伝わる時。


【魚座】

今週はあなたの落ち着いた魅力が周囲の人に伝わりそう。上品さを意識してみて。大切なものを温めて育て始めていく、そんな感覚。

 

 

今週も心地よくなりますように♡

 

 

【講座・ワークショップ】

満席3/13(水)はうお座の会オンライン

 

 

 

追加開催!残席3!3/14(木)はうお座の会オンライン

 

 

残席1!3/15(金)星詠み練習会

 

 

受付スタート!

自分と家族のホロスコープがよめるようになる!セルフリーディング講座

 

 

 

【メディア情報】

◯こしがやFM 毎週水曜 10:30-11:30 「優月りなのmusic cafe」今週の占いコーナー

 

 

-------------------------------------------------

 


無料診断!!あなたの長所の活かし方!こちらからどうぞ!

↓クリックすると無料診断スタート、結果はメールで受け取れます。

 

 

 ぜひ受け取ってくださいね✨✨