今週の星占い 3/4-3/10 | 京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠み占い師。オンライン/京都にて鑑定、講座をしています。さきやまちあきのブログです。

 

今日も開いてくださりありがとうございます。

 

 

あなたの才能を幸せへとガイドする京都の占い師

さきやまちあきです。

 

 

 

【牡羊座】

あなた自身がバージョンアップしていくためのメッセージを受け取ることになりそう。1カ所でもいいので今週は行ったことのない場所へ出向いてみよう。質の良い睡眠を意識。


【牡牛座】

導かれるように新しい流れや周囲からのサポートが見えてきます。ふっと心が楽になるような結果が降ってくるイメージ。形にならないとしてもとりあえず書き出してみて。仲間にも甘えて。


【双子座】

出会いがありそうな週です。横のつながりを変えていき、強化していく1週間。所属や性別、立場に関わらず人脈を広げるためのコミュニケーションが意識するとお仕事運もUPしていきます。


【蟹座】

お仕事面で変化。卒業したり、ステージアップしたり。周囲の人からの信頼度もUPしているので、少し見栄を張るくらいで大丈夫。忙殺されないよう非日常のスパイスもしっかり取って。


【獅子座】

まだ知らない遠い世界へのアクセスしたくなる冒険の気持ちとまだ行けないなと思う気持ちが混同しそう。壮大な夢や大きなテーマについて話したり、外からの知識を入れてみて。


【乙女座】

1対1や狭いコミュニケーションを深めたくなる週。深層心理を見抜いたり、洞察力も鋭くなりそう。あなたの集中力を発揮するタイミング。依存には注意。


【天秤座】

パートナーシップを見直しながら人との繋がりを試行錯誤していく。客観的視点を持つこともできているので視野の広さでコミュニケーションを。実務をしっかりと1つ1つ終わらせていくことも大事。


【蠍座】

切り替えて動き出したり、今までの働き方やルーティンにメスが入る人もいそう。今までの型が変わっていくのを楽しみながら新たな足場作るイメージ。頼まれごとを楽しんで。


【射手座】

個性や自分らしさを発揮をしたくなる気持ちと謙遜が混在する週。あなたはスマートに見せすぎてきたかも。もっと泥臭いところを見せてもOK周囲の評判よりあなた自身が「アガる」服装を身につけると◎


【山羊座】

家族や身内、心安らげる人、自分の基盤となる人たちとの関わり方の変化が起こります。コミュニケーションをとることが増える週。誰かの相談役になることもありそう。ゆっくり話を聞いて。


【水瓶座】

コミュニケーション力のお試しがき始めます。フットワークも軽く動くことができます。SNSでの発信も見つけてもらうことが増えそうですが、今のやり方でいいか今一度見直しを。


【魚座】

あなたの才能をどう活かしていくか、今までの経験則ではないところから依頼がありそう。集中力を発揮させコツコツと1つ1つ丁寧にあなたのものにしていきましょう。対外的には頑固になりすぎに注意。

 

 

今週も心地よくなりますように♡

 

 

【講座・ワークショップ】

満席3/13(水)はうお座の会オンライン

 

 

 

追加開催!残席3!3/14(木)はうお座の会オンライン

 

 

残席1!3/15(金)星詠み練習会

 

 

受付スタート!

自分と家族のホロスコープがよめるようになる!セルフリーディング講座

 

 

 

【メディア情報】

◯こしがやFM 毎週水曜 10:30-11:30 「優月りなのmusic cafe」今週の占いコーナー

 

 

-------------------------------------------------

 


無料診断!!あなたの長所の活かし方!こちらからどうぞ!

↓クリックすると無料診断スタート、結果はメールで受け取れます。

 

 

 ぜひ受け取ってくださいね✨✨