うお座の会は、愛すべき宇宙人の会合!? | 京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠みガイド さきやまちあき

京都の星詠み占い師。オンライン/京都にて鑑定、講座をしています。さきやまちあきのブログです。

 

今日も開いてくださりありがとうございます。

 

 

あなたの才能を幸せへとガイドする京都の占い師

さきやまちあきです。

 

 

12星座ワークショップ〜THEうお座の会〜を開催しました!

 

 

2020年4月から開催しているこのワークショップも、

 

数えてみると丸4年!!

 

毎回、ご自身のお誕生日付近まで待っててくださる皆様、ありがとうございます!

 

そして今年度からは自分がその星座じゃなくても参加できるようになりました!

 

 

先日開催したうお座の会は、太陽星座うお座の方がほとんどでしたが、

 

太陽以外がうお座に入っている方もご参加!

 

 

 

 

愛すべき宇宙人の会合

 


「昨年の参加者さんとお会いしたかったのと、うお味ある色んな水質を感じパワーをもらい、新たなスタートを切りたかったので申し込みました。参加を決めた時はまだフワフワしていましたが、開催日が近付いていくと、このままでいいのか?というモヤモヤとしてきました。自分のうお座要素を「これでいいんだ」「ここは変化したい」と確認でき、気持ちが楽になりました。色んな形をした水にいるみなさんと、同じ時を過ごし「うお」にどっぷり浸り、みずみずしさをチャージできました。
今年も愛すべき宇宙人の会合に参加できてよかったです。」



とご感想いただきました!

 

これはうお座さんに限ったことではないのですが、

 

お誕生日前後って新たなステージアップに向けて、デトックス作用が起こったり、

体調が思わしくなる方が結構います。

 

お客様からのそういった話を伺うことも多いですし、

 

私自身も、人生初の骨折、入院は誕生日前後でした。笑

 

なので、モヤモヤリセットにこの回を使っていただけたようでとても嬉しいです。

 

 

この日は、うお座さんのぶっ飛び具合が溢れ出した回となりました。

 

なかなか他の回では出てこない、スピリチュアルなお話や妄想のお話も^^♡

 

 

愛すべき宇宙人の会合をくださったのは、お一人の方ですが、

 

他のご参加の皆様も納得してくださるのではないかなー!!

 

ご参加いただきありがとうございました!

 

来月は12星座の1つ目の星座、おひつじ座さんの会です。

ご参加お待ちしております!!


 

 

【講座・ワークショップ】

残席1!3/15(金)星詠み練習会

 

 

満席4/18(木)はおひつじ座の会オンライン

 

 

 

受付スタート!

自分と家族のホロスコープがよめるようになる!セルフリーディング講座

 

 

 

【メディア情報】

◯こしがやFM 毎週水曜 10:30-11:30 「優月りなのmusic cafe」今週の占いコーナー

 

 

-------------------------------------------------

 


無料診断!!あなたの長所の活かし方!こちらからどうぞ!

↓クリックすると無料診断スタート、結果はメールで受け取れます。

 

 

 ぜひ受け取ってくださいね✨✨