”ネガティブエネルギー”をクリアにする開運ヒーリング | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

 

”ネガティブエネルギー” 

あると "夢は叶いません。"

 

 

 

 

 

 

 

   ”隣の芝生はよく見える!”

 \

 

 

 

隣の芝生に嫉妬しているあなた~

   そりゃ~願いは叶いませんよ!”

 

 

 

なぜなら、

あなたはいつも人を羨んでいるから。

 

あなたはいつもできないと決めつけているから。

 

 

私は無理

私はできない、と

あなたはいつも自分に暗示をかけていること、

気づいていますか?

 

 

人を羨ましくおもったり、

人に嫉妬してたって、

あなたの夢は叶いませんよ。

 

 

そんな想いを持っているあなた

まずは、

こころもカラダも大掃除しましょ

 

 

 

願いがかなわない人の多くは、

【ネガティブ】な発想の方がほとんどです。

 

 

 

頭の中=思考と、宇宙は繋がっている!

なので、

思考は、あなたが思い描いているまんまを

現実化されてしまうんです。

 

 

 

だから、

【ネガティブ】のエネルギーがじゃまをするから

夢が叶わないのです。

 

 

じゃまをするってどんなじゃまなんだろう?って思いませんか。

 

それはね、

ない、ない、ない、足りなーい!って

不安や心配になる気持ち

 


不安を抱いたことを描いたら・・・

宇宙は「不安」を感知するし、

 

 

心配ごとを描いたら・・・

宇宙は「心配」を感知する、

 

 

そのまま宇宙にオーダーされてしまい、

宇宙がそのまま叶えてしまうから

それが現実的になってしまうんです。


 

でもね、

【ネガティブ】のエネルギーは、

あなたが悪いわけでもありません。


 

人間だれにでもあることなんで

安心してくださいね。

普段生活しているだけでも発生するんですよ😢


 

でもこれを阻止しようとしたら、

自己メンテナンスにすべてがかかっているんです☺

 

 

これをヒーリングで

定期的に掃除することが大切なんです。

 


ということで、

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる開運日が

2020年 6月20日(土)にあることをご存知ですか?

 

 

何?って思った方にご説明しますと、

 

『天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)』の日とは、何かを始めるのに縁起のいい日。

天赦日は年に数回しかない、貴重な吉日の日です。

 

また、

1つのことが万倍にもなるという

『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』の日でもあります。

 

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる最高の開運日

 

 

2020年は天赦日と一粒万倍日が重なる日が2日しかないと言われているその1日なので、

 

この日に

 

 開運ヒーリングをします。

 


是非この機会に

初めての方も、いつも受けてくださっている方も

一斉ヒーリングを受けてみて下さい。

 

 

新しく何かを始めたい人や、

心機一転したい人にはオススメです!!

 

今回は特別に皆さまに気軽に受けて頂ける価格にしています。

 

 

 

 

『天赦日』と『一粒万倍日』が重なる開運日

2020年 6月20日(土)に
【開運ヒーリング】 をします。

 


6月6日から募集開始なので、

忘れそうな方はライン登録していてくださいね。

    ☟

 

 

募集開始は

6月6日(土) 20時

 

 募集人数は10名様

 

 

🎤 実際にヒーリングを受けられたお声

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

 ヒーリング記事はこちら

   

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 

ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました