「エネルギーの“詰まり”」を流すと人生がうまくいく | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

約3000人近くの

【不思議な施術 & ソウルヴィジョンリーディング】セッションをしてきました。

 

 

あなたのまわりで

あの人は、

どんどん思い通りの人生に

なっている

なっていく

 

なのに、わたしは何で?

 

こんなふうに、思ったことは

ありませんか??

 

 

 

”隣の芝生はよく見える!”

 

ではないですが、

 

実は、

隣の人もあなたのことはよく見えているんです。

 

 

でも、人って誰かをうらやましがる

「ないない」探しをしてるだけで

 

 

みんなどんどん思い通りの人生になっていく

チャンスは誰もが持っているのです。

 

 

それを知らないだけ・・・

 

 

あなたが上手くいかない理由、

幸せにならない理由、

思い通りにいかない理由、

をあなたは知りたいですか?

 

 

それはね、

あなたのカラダの中に”つまり”があるから・・・

うまくいかないだけ。

 

イライラ・・・

悶々・・・

ハラハラ・・・

ドキドキ・・・

胸のあたりにあるもの全てが、つまり

 

 

これをヒーリングでとるから上手くいく!

 

 

では、

なぜ”つまり”があると上手くいかないのか?

ご存知ですか?

 

 

それはね、

エネルギーがつまる ということは、

 

 

あなたの

お金も・・・

願いも・・・

悩みも・・・

恋愛も・・・

人間関係も・・・

そして、

チャンスも・・・

 

きちんと循環していない! 

という事なんですよ。

 

 

だからつまりをとることが

むちゃむちゃ大事!なんです。

 

 

上手くいかないほとんどの人は、

カラダの中のどこかに

そのつまりがあるからなんです。

 

 

あなたはそのつまり、わかりますか?

 

 

それを私がわかるので、

みなさんにお伝えしているんです。

 

 

これまでご好評いただいていた

一斉ヒーリング

大幅バージョンアップで

 

 リニューアル 開催決定!!   




一般的に一斉ヒーリングは、

エネルギーを調整するヒーリングを行っています。

 

 

 募集開始は

6月6日(土) 20時

 

 

先着10名さま募集!!

定員になり次第締め切りいたします

 

 

もう暫くお待ちください

 

 

 お客様のご感想

 

・ すっきりしました。

・ とても気持ちよく、ハートが愛情で満たされました。

・ 自信がなかったけど、自信がつきました。
・ あたたかい何かに包まれている感じがしました。
・ 肩が楽になりました。

・ ひざの痛みがなくなりました。
・ 呼吸がしやすくなりました。

・心地よい気分になりました。

・元気になりました。

・物事が素直に受け入れれるようになりました。

・頭痛が楽になりました。

 

※これらはあくまでも個人的なご感想であり、効果をお約束するものではないことをご了承くださいませ

 

※ 不思議な施術とは? の記事はこちら↓
セッションメニュー【こころとカラダを整える不思議な施術】

 

 

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 

ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

**********

LINE@

新規ご登録者様限定!!

あなたのソウルビジョンメッセージ

をプレゼント🎁

時代の流れに乗る!!

新時代の新しい宇宙のリズム

 

自分と新時代の

縁を結ぶメッセージを

プレゼント中

 

詳細はこちら

 

 

image