StayHome① | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

約3000人近くの

【不思議な施術 & ソウルヴィジョンリーディング】セッションをしてきました。

 

 

緊急事態宣言が解除され、

もう少しでこの生活が終わることで、

私が思ったこと。

 

 

 

 

緊急事態宣言から、

ある程度大きくなった子ども達が、

家にいること

こんな時間ってホントめったにないから
実は嬉しかったかも♡

 

 

 

家族が揃う事も一緒に食事をすることも

なかなかなかったので、

何年振りかと

この時間に感激☺

 

 

今回、家は

主人までもが

仕事もなく、全員集合で、

本当に小さかったころに、

タイムスリップしたようでした。

 

 

あ~でかくなったな~

(もう、おっさんだね!)

 

並んで囲む食卓の机も小さく感じるほど・・・

子どもと主人との大きさもほぼ変わらなくなりました。

 

 

おかげで食事も半端なく

毎日一升炊き!

 

燃費悪すぎ~、

口を開けば

「なんかない?」

「お腹減った~」っていってました。

 

 

こんな時期だから買い物も自粛しようと

買い込んだつもりが

何日も持たずに、また買い物に来てる私

食費も半端ない。そんな毎日!

 

 

まぁ、みんなといるこの時間が幸せだから

よしとするか♡

と自分に〇をつけれるようにもなっていました。

 

 

すると、子供達からも私の子育てに関する話が・・・

(次回に続く)

 

 

お家の過ごし方として

家で、みんなでルールを作りました。

ルールとは、みんなで何かお手伝いをする!

家事分担!☺

 

 

これはほんとよかった!

それぞれが分担で家事を手伝ってくれるので、

ほんと助かった☺

 

 

男の子も料理してくれるし、

洗濯ほしたり、畳んだり、

ここぞとばかりにいっぱい頼んだ(笑)

 

 

だってこれからの時代

炊事洗濯子育て全部出来なきゃ~

生きていけないよね~

彼女もみつからないよ~

なんて言いながら

いっぱいお願いしました♡

 

 

毎日、任務完了!

きちんとやってくれるうちのボーイズ、

なかなかいいとこあるでしょ☺

 

 

本人たちも

ほどよく

オンラインで勉強したり、

ゲームしたり、

電話したり

毎日子供達も充実していた

天然家族でした。(笑)

 

 

明日からは、

学校が始まる子もいれば、

まだオンライン授業でいく子もいるし、

何曜日に行くって子供もいて

バラバラだけど、

きっとみんなにあえて

たわいもないお喋りするだけで楽しいだろうな。

 

 

色々な環境があり、思う事も色々あるけど、

学校もそれぞれ頑張ってくれてるし、

これからはどうなるかわからないので

そっと見守るしかないですね☺

 


まだまだ先が見えないから

体調管理も大変だけど

明日からはそれぞれ早起きして

頑張ってもらういましょう。

 

 

 

まだ見ぬ世界

安心した穏やかな生活に早く戻って欲しいな。

 

 

少し長くなったので今日はここまで

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

**********

LINE@

新規ご登録者様限定!!

あなたのソウルビジョンメッセージ

をプレゼント🎁

 

時代の流れに乗る!!

新時代の新しい宇宙のリズム

 

自分と新時代の

縁を結ぶメッセージを

プレゼント中

 

詳細はこちら

 

 

 

image