定期ヒーリングで変化したガン細胞 | 【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【自分らしく、輝いて生きる!】リピート率95% 90分であなたのこころとカラダを楽にする専門家 スピリチャルドクターChikage.

【一度きりの人生なんだから、自分らしく、輝いて生きる!】
元気に、ワクワク、キラキラ、
したいことをして生きる!
そのためには、
こころも、カラダも、健康で!元気じゃなくっちゃ!
90分で、あなたのこころとカラダをリセットします。
女性専用サロン@大阪

いつもご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

こころとカラダを楽にする専門家の

chikage.です。

 

 

約3000人近くの

【不思議な施術 & ソウルヴィジョンリーディング】セッションをしてきた 

 Chikage. がお役にたてたこと!

 

 

  『   って 数字であなたの運命 

変わりました。 

 

 

前編のお話はこちら

 

 

 

 

 

【ソウルヴィジョンリーディング】 

で浮かんでくる

 

 “数字” を読み解くと、 

 


今のあなたにとって重要な


 人生のヒントが見つかること が多々あります。

 

 

先日、

って数字が施術中に出てたお話。

 

それも、子宮あたりで・・・

 

で、その人の運命、人生が 


がらりと変わりました。

 

 

 って数字は、

子宮筋腫 っの数!

 

大小合わせて、3個 の 3

 

大小の大は、マリモ』くらいの

大きさだったそうです。

 

 

「早期発見だったので、

簡単な治療で大丈夫だそうですが、

 

 

お客様のこの筋腫、

どうにかならないかとご相談頂いて

 

 

 

 

毎日、

 『氣功』でヒーリング 

をしました。

 

(※ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。)

 

 

施術に来られる日は、リアルで直接

ご自宅では毎日、遠隔で

 

イメージ的には、

『氣功』で筋腫を焼く!

 

 

すると、

クライアント様から、

 

マリモのような大きさだった筋腫が

小さくなっていて

先生にビックリされた。

ありがとう

とご連絡を頂きました。

 

 

私もうれしかったです。

 

 

 

 

 

・映像で大きさがハッキリ変わった!


・マリモのような大きさだったのが
小さくなって先生にビックリされた。



知らぬが仏じゃないですが、
ご自分では、いつも元気!
元気が取り柄だとおもっていたので、
何のケアーもされていませんでした。


けど、知らないうちに
病気や疲れってカラダにたまっているものなんですね
と、改めてご自身のカラダを今まで以上にいたわることに意識を持ってもらえるようになりました。


簡単な早期発見、早期治療で今回はよかったですが、
ご自分のカラダは

ご自身が一番よく知っている
 

だからもっともっと大事にして欲しい!

と私からはお伝えさせて頂きました。

 

 

そして、
自分でできる運動などもお伝えさせて

頂きました。


若くても、40歳になったら

定期的に検診や人間ドックには
行ってほしいといつもみなさんに

お声かけさせて頂いています。


勇気ある素敵なシェアーを
ありがとうございました。


このお声が必要としているみなさんに

届きますように♡

 

 

 

 2,000円 オフキャンペーンは

 追加枠 残 1 名様 となりました。

 

 

今私にできること

 

「みなさんが元気になってもらうこと!」

 

 

 

 「みんな元気になぁれ!」

 

キャンペーンを開催中!

 

 

詳しくは、こちら

 

※ 不思議な施術とは? の記事はこちら↓
セッションメニュー【こころとカラダを整える不思議な施術】

 

 

≪注意事項≫

※ ヒーリングについて 


ヒーリングは医療行為ではありません。

病気を治せるものではなく、氣をととのえることで心身のバランスのサポートをするものです。

ヒーリングのご提案時も、治療目的ではお伝えしていません

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました

 

**********

 

LINE@

新規ご登録者様限定!!

 

あなたのソウルビジョンメッセージをプレゼント🎁

 

 

時代の流れに乗る!!

新時代の新しい宇宙のリズム

 

自分と新時代の

縁を結ぶメッセージを

プレゼント中

 

 

詳細はこちら