ちかふれハロウィン2019 | ちかふれブログ

ちかふれブログ

旭川市近文市民ふれあいセンターのブログです

ゲッソリちかふれゲッソリ

笑い泣きハロウィン2019笑い泣き

 

おばけ職員が趣向を凝らし多くのお客様に来ていただきましたおばけ

 ドクロ沢山のイベントを開催し、楽しんでいただけましたドクロ

 叫び来れなかった方は写真で楽しさが分かってくれるかな叫び

まるでオブジェのようなテントのトンネル、中には…?

 

フットサル教室

子ども運動教室(プールバージョン)

無料ストレッチポール教室

無料ステップエクササイズ

アクアビクス特別教室

ハロウィンパーティー

コスプレ決まってるね!

エルサとアナ 可愛い

かおなしも大人気でした

ワークショップ「ハロウィンキャンドルづくり」

右側には魔女のポップコーンも見えますね

こちらは「手・足型アート」作成中

完成しました。手形のクモ!

ゲームコーナーも大賑わい

「ストラックアウト」「お化けの輪投げ」「モンスターフリスビー」

まつこ=田原先生 トランプ=伊知地先生

ピエロ=鈴木先生 かおなし=湯淺先生

 

「ちかふれ」のイベント盛り上がります。是非いらして下さい。