秋の収穫祭 2019 | ちかふれブログ

ちかふれブログ

旭川市近文市民ふれあいセンターのブログです

                    秋の収穫祭2019

 

道内各地の名産品を低価格で販売!!

 

お子様から年配の方まで多くの方に来ていただきました。

北見の玉ねぎ「詰め放題」 いっぱい入れてね

転がしてゲッツ!!でお米が当たりました( ´∀` )

ストラックアウトで賞品を狙い「え~ぃ!」

イカ焼きもホタテ焼きも大人気で売り切れました。

なかなか乗れないパトカーに子供たちが群がりました。

警察官もおお忙しい( ´艸`)

パトカーのおもちゃも元気な男の子に当たりました。