2020.2.1(sat)ゆきあそびだいばくはつ | ちかふれブログ

ちかふれブログ

旭川市近文市民ふれあいセンターのブログです

2020.2.1(sat)

ゆきあそびだいばくはつ

今年の冬のイベントは表題の通り

お子様方に喜ばれる雪あそびをテーマに

スタッフが様々な工夫を凝らして提供させて頂きました。

少し小さいけれど「かまくら」です

二人で入ればもっと楽しい爆  笑

 

ONE(ワン)

TWO(ツー)

THREE(スリー)お見事!

下から見ると大迫力のジャンボすべり台

スピードが思ったより出てスリリングでした

近文ニタイを雪の壁で囲ったシアタールーム

アニメーションを上映し子供たちに大人気

ピンクとブルーでウェアーとコーディネートしたのかな?

 

自分たちの手で作ったソリでの滑り心地は最高です

 

 

     来て頂いた皆様ありがとうございました。

 

これからも楽しめるイベントを企画したいと思います。