もっと早く知っていれば・・・(๑•̆૩•̆) | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

この3連休、大阪参戦してきました!

ドーム寒かった~(_ _。)



以前、ブログのコメント欄で教えていただいたコレを今回買ってみました!!


「エンジョイエコカード」

{A5BBBB21-013E-4431-97FB-1ADE8C65BD42:01}


地下鉄・バスが1日乗り降り自由なんだけど。

めっっちゃ便利だった!!

平日は800円、土日祝日は600円(❛ᴗ❛人)✧

大阪の地下鉄って高いな~( ̄_ ̄ i)っていつも思ってたの。

こんな便利なもの・・・最後の大阪参戦で知るなんてw

なんか悔しいwww




それにしても。

誰に会っても挨拶のように"今年が最後だね"ってなるけど、今日の最終日も

「あ~、もしかしたら今日が人生最後の京セラドームかも」

って思いながら参戦しました。

京セラは1ツアーで必ず2回やるから、何気に1番通ったドームだね(^▽^;)

・・・とか言いつつ、夏頃YGコンに期待←


来年は大阪城ホールで誰かがソロコンやるかしら?

(もう来年の話w)

城ホールだと、泊まる場所によってはこの1日券は割高になる可能性もあるな。



いずれにせよ、2016年一発目のコンサートはとても楽しかったです(´∀`)

今週仕事暇だったら、レポ書こうと思います_φ(・_・