SMAPについて | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

SMAPの解散報道、ビックリしましたね。

元ヲタとしてはショック過ぎて言葉が出ません。

この2日間、熱が出て会社休んでたので、ワイドショー見まくったんですが・・・。

どの局も歯切れが悪いこと・・・。



飯島マネの独立ネタ自体は10年以上前からあるもので、ポッと出の話題ではありません。

飯島さんが事務所を辞める時は、5人も一緒に辞めるのかもと前から思ってました。

だって残ったって居場所ないだろうから。

メリーやジュリーが積極的にSMAPのブッキングに動くとは思えません。

でもまさか、分裂なんてことになるとは・・・。




昔、神話が日本にちょこっと進出してた時。

スマスマにも出演して

「SMAPのようなグループになりたい」

と語っていました。

当時韓国では、5年以上グループを存続させるのは難しい時代です。

その神話が今は事務所の枠を出てグループを存続させている現状と、SMAPの解散騒動を見ると、なんとも言えない気持ちになります。


事務所からのFAXより何よりも。

中居くんからの発表があるまで何も信じられませんが。。。

どうにか丸く収まらないですかね?

ジャニーさんの鶴の一声はないんでしょうか?

もうそんな一言も発せないほどモウロクなのでしょうか?



今「世界に一つだけの花」の購買運動が広がってます。

賛否あるみたいですが、レコード会社側・・・ビクター社にも利益をもたらす話だし。

レコード会社としてもSMAPという歌手を手放しちゃいけないんだと再認識してもらって、こっち側からも存続に向けてのプレッシャーをかけてもらえないかなと期待してます。

だってTV局は圧力かかってて全くダメなんだもん!!

情報歪曲もいいとこだわ。



(なんか色々思い出して怒りがフツフツと・・・)


いっつも。

あの時も!

この時も!!

いっっつも!!

メリーが邪魔するんだよ(怒)



私の長年の夢は、、、いつか、、、30周年とか節目の時に6人のSMAPを見ることです。

(その頃にはメリーは死んでるだろうし←)

TVでの露出じゃなくてもいいんです。

ラジオやコンサートの客席からでも構わない。

森くんと5人が笑顔で会話している姿を見たい。。。



最近はKポばっかり追いかけてるくせにと会社でも言われましたが。

今どうこうの話じゃないんです。

幼い頃、夢中になったキラキラと眩しい世界は、思い出の延長としてずっとそのまま輝いていて欲しいのです。


だから分裂なんてせずに、いつまでもSMAPとして存続して欲しいと心から願っています。