ホステル ザ スタイル イン ホンデ | 韓国の美味しいごはん and・・・☆

韓国の美味しいごはん and・・・☆

ソウルの美味しいお店を紹介するつもりで始めましたが、ネタが広がってきたのでタイトルを変えました。
ご飯、買い物、コスメ、BIGBANGネタを中心に書いてます。

年末に泊まったゲストハウス。



二晩とも帰ってきたの夜中の2時過ぎだったから、まさに寝るためだけの宿w

{316A3873-5171-498F-BDA6-99811A513F13:01}

{704BC0AC-01D2-483B-B8C6-F5CAB4C2AD3C:01}


2014年に出来たばかりで、とても綺麗だった!!



節約のために、8人ベッドのドミトリーに泊まりました(^▽^;)

{5FB20DC0-8F7E-4BD8-98F0-005C1C94E8DF:01}



ドミトリー部屋は長期滞在の人もいるようで、非常に生活感が溢れてるwww

{CA8063F2-5B20-4433-BA1B-4F894DC20C40:01}


部屋にはバスルーム3つもあるから、トイレに並んだりは一切なかったです。

{3CF57268-8E59-4AA2-BC65-ADB3E5F52C2A:01}

{7E62D355-A707-4B95-95F2-A1FE5525D7D0:01}


部屋の中にロッカーはあります。

使いたい旨伝えると、デポジットで5,000ウォン払って鍵がもらえる。

チェックアウト時にお金は返ってきます。



驚いたのが、タオルが有料だったこと(+_+)

今後こうゆうのが主流になってくるのかなぁ・・・。



朝食は建物1Fのカフェで無料のトーストとドリンクが食べられます。

{0DCAA740-8037-4523-AA2D-F2670E93B919:01}


でも・・・このカフェ、店内に犬を何匹も放し飼いにしてて・・・。

動物が一切ダメな私は入れず(>_<)

テイクアウトでドリンクだけでも貰えるかチングが聞いてくれたけど、ダメって言われちゃった。



荷物は預かってくれるけど受付からは死角の公共スペースに置きっぱなしになるので、これで安全が担保されるのかはちょっと疑問(^▽^;)

{167BCE0D-8C6E-485D-B064-17D4D57AD644:01}


お掃除のときに他の部屋を覗いたけど、ツインも綺麗で使い勝手良さそうでした!




場所は弘大入口駅3番出口から5分程です。

{DC94FF8D-74E6-448F-BB42-DA91C3FE5E8E:01}