2016/06/21 | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

また最近ライブハウスに現れることが多くなってキタ。
gulizly始めたのもあるけど、バンド何もやってない時に見るのと、始めてから見るのでは違う気がする。


あまりライブハウスにも行ってないのが実際のところだったけど、
バンドはじめると、どこのスイッチが入るのか、
何か吸い取ろうとして見ちゃうよねw

なかなか純粋に見る機会は少ないチーン
こないだ遊びに行ったラウドネーションは純粋に楽しんできました‼︎

 

初めて見たRega‼︎
インストバンドだけどクソかっこよかった‼︎
ノリノリ~
いつかgulizlyと対バンしてもらいたい涙

{E50B0597-3461-458C-A1EC-587416E385B0}


トリのTYRANTは、フロアがカオスでしたねw
マイナーリーグの匠さんとの曲もあって
上がったー‼︎‼︎


{879AA589-000B-42C3-8A68-886332985659}

日本じゃないみたいだったよw

最後の最後まで楽しんできました。
匠さんにもgulizlyとして挨拶出来たし
縁があるといいなぁ✨

そんな飲んだつもりは無かったんだけど‥

まーた、酔っ払いクッキングしてしまった。。。
朝起きたら炊飯器が保温に‥

フタをあけたら湯気がホワァーン。

おいしそうな米が炊けてたwww
硬さもイケててうまかった。

帰ってきたのもおぼえてるし、
ご飯を炊いたことだけがスッポリ消えてました。。。

お酒はやめたくないけど記憶無くすのやめたい。
お水と共に飲んでてもダメだー。

酔ってる時誰かに乗っ取られてるとおもう‥w


{72EDD2FC-FD48-4F58-8DCE-DD568070FE6B}


バンドの打ち上げもANDY時代、なん回かミスってるので7/17の日はハジけても記憶はお持ち帰りして楽しく飲みたい。。。





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2016年7月17日(日)@渋谷CYCLONE
gulizly旗揚げイベント【仏恥義裏】開催!先着順で当日限定の無料配布音源をプレゼント!(数に限りがあります。)

チケット予約はwebまたはe+ 、ローソンチケットでも可能です。


【プレイガイドの購入ページ】

■e+ 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

■Lawson Lコード: 77085
{6C61113C-2FD1-4CA9-B0E8-A78BED98D06A}