ぶっちぎりのごりごり | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

お久しぶりのブログ。
ここが一番好き勝手に書けるから、
時間がないと更新できないね‼︎←


gulizly結成してから、
ついに迎えました。
お披露目DAY!!!仏恥義裏!!

本当に関わってくれたみなさん!
心からありがとうございました。
文にしてしまうとなんか簡単にみえちゃうけど、
本当にありがとうございました。

自分のバンドとしてステージに立ったのは‥
2015年の5月ぶり‥
約1年ぶりだったのかああああ‼︎
今知りましたw

お披露目までそれなりに悩んでみたりしたけれど、
やっぱり自分のバンドでステージに立つことは
とても幸せだなぁ。と思いました。


今回はメンバーがそれぞれつながりあるバンドさんで声をかけさせてもらったのだけど、
私が声をかけたのはヘルダーリンズ!

実は一曲ヘルダーリンズに曲を作りましてね。
編曲とかは他の方がやってるのだけど
ぜひ今後ともチェックしてくださいね!




ここだから好き勝手に書きますけれどね、
沢山の人の応援や理解があるからバンドをやれるんだなと。
バンドに限らず好きな事をやるってことはそういうことなのだろうけど。


今回理想の衣装が世の中に無くて、姉ちゃんに相談したら
スカート作ってくれたの♡
チャチャっとね!可愛いかったでしょ?
サテンのシルバースカート!

この日の衣装はスカートに続き
、靴もアクセサリーも前にプレゼントしてもらったもので固めてたw無意識だったけど、
心強かったーww
シスコンですねw

バンドをまた始めたことによって、改めて、いや前以上に家族や友人にまた理解してもらい支えてもらってるって思いました。


いつまでもお騒がせ娘でですみません。
必ずや恩返ししたい!!!


さーて、ワンマンも発表されたことだし。
忙しいぞー!
がんばってみせるー!
平日だけど、遅めの時間だし遊びにきてね!
色々考えてるよ(^^)



【gulizly oneman live】

2016/11/25(fri)
新宿WILDSIDE TOKYO
“剛離豪裏”ごりごり

詳細、チケット予約は( gulizly.com )にて!
19:30スタート!



{8DBB6D64-5DDA-4F86-9833-D2E271CA1D89}



{3D464F8F-78AF-495D-97FC-D0468870DEB6}


thanks.
2016.0717