良い天気〜〜 | CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA IN UNDER LAND

CHIKA
OFFICIAL BLOG

SGguitar,Vocal,Song write
ただいま準備中

{D182273F-FC5E-46B5-95A0-74FB4B4FA4C3}

たまーに食べたくなる。
宅配ピザピザピザピザ 

実家にいた頃はピザーラだったけど、
今はたいていドミノ~

{7D05C5EB-7198-42DB-A524-CF572B8607A0}

LOGOも可愛いし。片付け楽だし。コスパ良いし。もってこいだよね。パーティーっぽいし好きさ。
あっと言う間に皆完食!
とても美味しかった赤ワイン白ワインピザサラダ
楽しかったし良い時間でした。


お部屋もおかげさまで綺麗になりまして
これをキープせな‥


綺麗なお部屋は居心地が宜しくて、
最近マイブームのお家でディズニー上映~

{43576DED-1D1A-4076-AE27-80D9CE020745}

今回は懐かしのアリス!


いやぁー‥名作です。小さい時に見た以来だったけど
なかなか細かく覚えてた!

これはサイケだよ!出てくるキャラクターが個性的でとても好き。音楽も好き!


今のディズニー映画は毛並みとか質感とか映像が綺麗で素晴らしいけど、
このザ2次元てきな時代のもいいなぁ。
その時代に見てたから?w

これから先もあの時代のタッチの作品も出して欲しかったり‥!





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

2016年7月17日(日)@渋谷CYCLONE
gulizly旗揚げイベント【仏恥義裏】開催!先着順で当日限定の無料配布音源をプレゼント!(数に限りがあります。)

チケット予約はwebまたはe+ 、ローソンチケットでも可能です。


【プレイガイドの購入ページ】

■e+ 購入ページ(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
■Lawson Lコード: 77085

{867B192E-DBF8-413D-A031-59DAA968804C}