どんべぇ | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

 

みなさま こんばんは星空

 

ブログの更新に苦戦しているちかべぇです

 

今日、仕事から戻ってくると 旦那の方が先に帰っておりました

 

「冷蔵庫にお土産 入っとるでぇ~」

と言うので開けてみたら

 

 

 

 

 

どんべぇラブラブ

 

チルドでアルミのなべ焼き

直火で調理するタイプです

 

私は初めてなのですが

旦那曰く

 

「昔からあったで 寒い時期だけじゃろ」

 

知らんかった・・

 

早速いただいてみました

 

私がうどん 旦那がそば

 

どんべぇと言われたらどんべぇだけど

言われなかったら普通のうどんかなぁ( *´艸`)

そばの方が美味しそうかも

 

次はそばを買ってみよ~

 

気になった方は是非 挑戦してみてくださいませ^^

 

 

では今日はこの辺りで

 

おやすみなさいませニコ