明日は休み | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

こんばんは。

今日のちかべぇ家地域はとても良いお天気でした晴れ

 

明日、明後日はお休みのちかべぇ

 

嬉しいなぁ~ラブラブ

たりらりったリ~音譜 ひゃっほ~い音譜

毎日休みのことしか考えてないのであります

何も予定はないんですけどね( ´∀` )

 

そういえば言い忘れておりましたが

4年前、ブログがお休みに突入した時

鳥取県在住だったのですが

その後広島にお引越ししました

 

・・・というわけで現在 広島在住のちかべぇです

 

 

 

そしてウチの旦那さん

 

寒くなると お風呂に入るのが面倒な旦那

「わしゃぁ 昨日風呂に入ったかいのぉ?」

 

私に聞かないでよねぼけー

 

酷いときは

「昨日 入ったけぇ今日は入らんでええじゃろ」

 

昨日 お風呂に入ったら今日は入らなくて良いって変なルールが

自分の中であるらしい汗

 

こんな感じで ちかべぇ家は全く進歩しておりません

 

 

では今日はこの辺で。

 

おやすみなさいませ~星空

 

 

 

おまけ

 

そういえば 以前 可愛い絵文字がたくさんあったような

気がするんですけど 無くなったんですかねぇ?

いつも旦那用と私用の顔の絵文字を決めてたんですけど

無くなってる??

出し方があるのかなぁ?

どなたかご存じの方 教えてくださいませ~