なんとなく復活 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆様 お久しぶりです。

 

ブログを更新するのは4年ぶりなので

設定やら操作の仕方も忘れていて

上手く出来てない状態のちかべぇです。

 

少しではありますが気持ちに余裕も出てきたので

ブログを復活させようかな~と思っております。

 

 

しかし、復活はしたものの なかなか更新できなかったり

皆様のトコへおじゃやまできなかったりすることが多いと思いますが

そこは大目にみてやってくださいませ。

 

気になってる方もいると思いますが

ちかべぇのすっとこどっこいの旦那

もちろん元気にしおりますよ

 

そもそもブログを復活しようと思ったのは

この前旦那が

「お尻におできができた」と言い出し

「いぼ痔じゃないいん?」と聞いたら

「いや、おできじゃ!」と言い張るんです

 

そういえば昔、旅行に行った時、おできが爆発した記事書いたなぁ~

いつだったっけ??

と久々にブログを読み返してみた

 

…というのがきっかけでありました

 

 

久々すぎて おでき爆発の記事の貼り方も忘れ

絵文字の出し方も忘れ

凄い地味な記事になってしまいましたが

ちょっとづつ思い出しながら笑える話を書いていこうと思いますので

よろしくお願いしますね