旦那の買い物 | ちかべぇ家の一族

ちかべぇ家の一族

毎日の出来事をのんびり書いていこうと思います。

のんべぇの旦那さんのこと。亡くなった娘のこと
そして愛する広島カープのことなど・・
日々 思ったこと、感じたことなど載せていきたいと思います。

のんびりみてやってくださいね

皆さま こんばんは星
 
今日は朝から強い雨が降っていて 寒かったガーン
もう9月お終わりですものね
どんどん寒くなってきますね
 
 
つい2日前 古紙を出そうと思って
段ボールやら 雑誌やら片づけていたんです
 
ニコニコ。「いらない雑誌があったら出しておいてね」
にやにや。「あ~ 捨てるもの無いよ この前見たけぇ」
 
・・・って言ったんです
 
そしたら今朝 パソコン周りをゴソゴソやり始め
 
にやにや。「これ いらんけぇ捨てといて」
見ると雑誌やカタログの山
 
確か2日前には「捨てるもの無い」って言ったのに
私が聞いた時 ちゃんと見てよねっむかっ
 
いつも適当すぎる旦那に ちょっとイライラ
 
 
さてさて 昨日のブログ
旦那が何を買ったのか書くの忘れてました(笑)
 
こちら↓
 
 
 
{ED335EF0-0257-48D8-92B1-7EA15F9EFDF5}
 
この丸いお皿みたいなもの
携帯の充電器です
 
 
こうやって 丸いお皿の上に乗せるだけで
充電できるらしい・・
 
 
{277DC719-9517-4CC6-842C-A6603252FE5D}

 

 

新しい機種のスマホには 対応しているらしいのですが

 

私の iphone7には対応してないので

そういう時は こちら↓

 
{8F7AAC00-80DA-4954-B1FD-1D7D5F2E822A}
 
先っぽの黒いトコを スマホの充電するトコに差し込んで
お皿に乗せると充電されます
カバー付きでも大丈夫でしたよ
 
 
・・・というか すぐこういう 変わったもの?買うんですよね汗
中古ショップで 使えるか使えないかわからないような
変な機械買ったり
 
部屋の中 こういったものがゴロゴロしてる
 
勘弁してほしい
でも治りませんよねガーン
 
 
今日はちょっと残念な感じのブログでした
 
ではではおやすみなさいませ
また明日です
 
 
 
 
ペタしてね