焼きそばでリベンジ | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

朝一で、じーじばーばから可愛いワンピースが届きました〜!!

ありがとう〜!!

柄も形も私好みハイウエスト大好きグラサンハート

早速着替えて、今日はこれを着るそうです。



テンション上がったところで、希衣ちゃん日本脳炎の予防接種へニヤニヤ

渡航用の注射祭りがトラウマで嫌がる様になってしまい、今回も玄関出るまで泣いてましたが、、、

帰りにおやつを買おう、それに希衣ちゃん3歳になってお姉ちゃんだもんね攻撃で、無事大人しくなってくれました。

ぶちゅっと一本、お疲れ様でしたOK



買い物して帰宅して、只今夕飯仕込み中。



次はお昼ご飯。

今日は焼きそばにするぞー!

希衣ちゃんおまたせ。笑→詳細はこちら