疲れ果てる | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

出来ましたよ、出来ましたとも。

リクエスト通りのアイスケーキ。

チョコプレートに苦戦して、朝から一体何回、何枚ホワイトチョコ溶かしたか…

あー疲れた。。。
(自業自得なんだけど、生活回しながらプラスαのことしてそれがスムーズにいかないって地獄チーン)



特大おしり探偵。ケーキ隠れたし。



ブラウンと怪盗U。ブラウン滲んだし。



子ども達は喜んでくれたけどプレートが分厚過ぎて、


これ、グミ?


と言われました。歯応えが微妙だったかな。笑




希衣ちゃんには、

ケーキは一口食べてもう要らないと言われ、

夕飯にハンバーグ出したら焼きそばがいいと言われ、

夜はひとりで拗ねてました。



アルコールが身に染みた夜。

貝ひも美味しかった!!ニヒヒ



希衣ちゃん3歳おめでとう!!