夏モードにチェンジ | ちぃmamaブログ

ちぃmamaブログ

2022年12月、上海から母子のみ本帰国。日本も最高ー!

三兄妹の成長と美味しいおやつを綴る気ままブログです♪
更新がない時はテンパってるだけなので温かく見守っていてください。そのうち生き返ります。

昼前にはやる気スイッチも見つかり、無事プッシュグッ


暑さに備え、家中夏モードに交換したいけど、

もともと使っていたタオルケットや敷きパッドは会社のトランクで冬眠中なので、買うしかなく。。

一旦取り出してもらうには時間もお金もかかるので、、、うう、止む無し笑い泣き


ということで、ニトリでNクールグッズ購入。

リビングマット。


敷きパッド。


肌ふとん。


綿100%で気持ち良さそう〜晴れ晴れ

私が寝ているベッドのだけ敷きパッドのサイズがなくまだ冬用なので、また出直します!

家の中はほとんどニトリ、着ているものはほとんどUNIQLO、プチプラ最高!!!!