ついに!! | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/




















というほどでもないかもですが・・・しうちゃんの除隊カウントダウンが400日をきりました爆笑🎊















ちょうちょD-399チューリップ


















はやく「おかえりなさい」が言いたいですね(´;ω;`)ラブラブ











どんな「ただいま」が聞けるのかな。






今よりさらに逞しくなって。


きっと笑顔はそのままに、




















絶対素敵ですよね~(//∇//)(//∇//)すき



ここ最近、ずっとそんなことばかり考えています←











会いたいよー!







福岡三日間お邪魔してきましたが・・・やっぱり寂しい!



当初この一言に尽きたんですが、そのあとの大阪・横浜、、、と参戦するお友だちを見送って頑張ってくれるメンバーを見ながら、思いを私なりに噛み砕いてました。








そしたらね。






メンバーからのしうちゃんに対する愛情の深さというのかな?



とっても大事に大事にされた子だな、と思って。


それがとっても嬉しくって。










EXOちゃんをみると胸がじーんとあったまります照れ







ありがとう♡が直接伝えられたら良いのに。













メンバーが歌うしうパートも良いですしね( *´艸`)キラキラ






これはこれで貴重かも照れ

そう思えるようになりました。














そしてそれに負けないくらい!しうぺん(というか私)も大事にされてるんですよね( *´艸`)うへへ















仲良くしてくださる皆様キラキラ


いつもありがとうございます(*^^*)ハート



















カムバも楽しみですね\(^^)/ルンルン






画像等、おかりしました。