年末だなぁ、、、 | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/



















めりー

めりー


クリスマスツリーくりすましゅー!トナカイ







もあっという間に過ぎちゃって・・・
















令和元年も残りわずかとなりましたね。


























いろんなことがありました。












今かいつかと思っていたしうちゃんの入隊。








Twitterにも載るんだ・・・としみじみ感じたのを覚えています。








「とうとう来たか。。。」











寂しい気持ちはありましたが、覚悟してた分、受け入れることができたと思います。





















「行ってらっしゃい」が言えて良かった。























やっぱりEXOちゃんってあったかいなぁ♡と思ったしゅいーとたいむ。
















なんだかんだと令和になってもEXOちゃんに会えた私。






















あ~でもギョンスとレイちゃんに会えなかったのが2020年以降の課題です。














推しの兵役のおかげで?

以前より私生活に意識が向くようになりました。







みんそくくんが頑張ってるから。










私も頑張ろう。






そう思えるってとても素敵なことですよね。
















EXOちゃんを好きな気持ちは幸せなこと( *´艸`)




こうして皆さんに出会うこともできました。











2019年もたーくさん!ありがとうございました照れキラキラ












お会いしてくれた皆さん。


いいね、押してくれた皆さん。



訪れてくれた皆さん。










本当にありがとうございました。






 

また来年も会えますように(*´ー`*)ラブラブ







 











私のエリ活はSCイベントから!




また2020年で会いましょう爆笑














では!

新年も全てのエリに幸せが訪れますように。

良いお年を♡













画像等、お借りしました。