#XIUMIN_always_you | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/





























楽しい。









楽しい。




















メンバー皆、終始ニコニコご機嫌で楽しそうだし、お顔が優しかった。





















それを見ている友達もとても可愛いし、エリ皆かわいい。











だからね。















だけどね。
















やっぱり











私はしうぺんで、













当たり前だけど、どこ探してもしうちゃんがいないんです。













でも見えるんです。




パートをこなしながら端から端まで動くしうちゃんが。





弟たちの話を聞いてるかわからないけど、汗ふきながら聞いてて、順番近づいてきたら腰に手をあてて待ってるの。




























あぁ、やっぱり







私はしうちゃんのものなんだと。
















私はしうちゃんのものです爆笑






よーくわかった。 












ありがとう。























皆頑張ってくれてありがとう。


すき♡













---




台風で大変なときにこんな記事ですみません。






皆さんがお住まいの地域は被害ありませんでしたか?



大丈夫でしたか?


まだ日本にいますね。




これから通過を待つ地域の皆様。

どうか、頑丈な建物の中で過ぎるのを待ってください。




被害が出ないことを祈っています。








画像等、おかりしました。