海は海でも・・・ | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/























エリだけが入ることのできる海って何~??









何でしょう照れ













皆さん、ご存知ですか照れ













答えはですね、




久々のしゅいーとたいむしうちゃんも好き爆笑ラブラブ















「さらんへ」






さらんへです照れキラキラ




さらんへの「へ」が韓国語では「海」の意味があるそうです( *´艸`)ハート








いつかのソウルコンで話してた気がするんですけど動画が探せませんでした(;_;)



















なぜ今これを思い出したかと言いますと。




























 

ミンソガ~(´;ω;`)ピンクハート


皆そうだと思うんだけど、すんごく会いたかった照れ









さらんへで溺れてます(//∇//)あっぷあっぷ










仕草ももちろんですが、相手や仲間を尊敬するしうちゃん。



ミンソクくん。







変わらないね。











しばらく表舞台には出ないと思ってたけど。


















やっぱり嬉しいんだ。



頑張れ、ミンソクくん

本番は10月22日からとのことです~!









画像等、おかりしました。