#구월_그리고_첸 | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/

























しうちゃんの大切で大好きな弟♡


ジョンデや!


誕生日ケーキ誕生日おめでとう誕生日ケーキ


























ジョンデのきゅるるんとした横顔が大好き( *´艸`)ハート















バカみたいに優しい人。



メンバーからそんな話が聞かれるくらい優しい子なんだろうなあ。



そして、そう思う彼ら自身も優しさの塊なんですよねきっと。

















韓国時間で日付が変わる頃がコンサートだったんですね。


ほんとみんなかわいい。すき





以前、ジョンデぺんさんに教えてもらったんですがジョンデはデビューしてから誕生日のほとんどがスケジュールで海外にいることが多かったようです。





そういうところも、なんというか・・・ジョンデだなぁと思ったり照れ












 

お空みたいに広くて青く澄んでてときには真っ赤な情熱を持ってる子。







しうちゃんの兵役前ペンミでメンバーからのコメントに泣いちゃうしうちゃん。



ぎゅぅっとしうちゃんを抱き締めてくれる子のそばから、すっとティッシュを渡してくれたよね。








ジョンデのそういうところも大好き。











いつもありがとう。













そして、やっぱりどこかジョンデに似てる大好きなジョンデぺんさんも。







おめでとうございます(*´ー`*)ラブラブ












素敵なジョンデdayになりますように。















ニコニコニコニコニコ




お久しぶりです\(^^)/ルンルン

皆さんお元気でしたか?

台風被害はありませんでしたか?


まだの地域の一日も早い復旧を願ってます。







そして久しぶりの更新でどう書いていたのか忘れちゃいました笑い泣き




でも、やっぱり誰かをお祝いするのは幸せですね。




お祝いしてる文を読むのも幸せ( *´艸`)ハート










久しぶりに家が揺れてるな~と思いながら今朝起きたらすっぽり暴風域に入ってた模様( ;∀;)


今は大分落ち着いてきてます。


でもでもせっかくの三連休が~(´;ω;`)アセアセ

















のんびりしてね。ってことなのかな。








ソロ活も楽しみですね照れ照れ


画像等、おかりしました。