久々の・・・同期化♡ | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/




















こんばんは照れ



ミンソクとギョンスは一足先におやすみなさいですね(*´ー`*)


明日からまた研修だったり勤務が始まりますね・・・。















がんばりましょう。






ひとまずCBX照れキラキラ






あ~そうそう。


ベッキョンが、ベッキョンも優しかったんですほんと。







(´;ω;`)すき


発売までの四日と言わず、もうしうちゃん待ってる間ずっと未公開映像を公開してほしい、、、(´;ω;`)ハート











そして、これです。



これ。









見えない右手がグッと👍してるのが見えます・・・(//∇//)


 










長年の可愛い悩み:両手同期化。


















最後じゃありませんもんね。






画像等、おかりしました。