EXO SC サイン会 | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/

















こんにちは~爆笑







えっと・・・


韓国は寒いの?暑いの?


どっちですか笑い泣き



















暑いから長袖着たくないけど焼けるの嫌爆笑


っていう女子力?ということにしました。

















これ・・・いいな。





何と書いてあるのか全く分かりませんが。

わたしもしうちゃんに面と向かって会える日が来たら(来ない)







「腕相撲で勝負して勝ったら結婚して!」ってお願いしてみよう。







ぎゅっと手を握りたいので、ハンデは無し!










よしっ!!←






これだ。








今日のSCはサイン会が2ヶ所があるようです照れ






がんばれ~( ノ^ω^)ノ

私のTwitterにはチャニョル情報がほとんど出てこずすみません😢😢











最近やっぱりcbx漬け笑い泣きピンクハート

明日も素敵な一日を♡


画像等、おかりしました。