#HappyElsaDay | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/








































可愛いタグに、素敵なしうちゃんの写真がたくさん・・・( *´艸`)






















4年前の今日、チャットイベントが開催されたしうちゃん。


EXOLの愛称を決めよう~ということで、しうちゃんが思い付いたのが




「エルサ」なんです。

めっきり聞かなくなりましたが←













可愛いでしょ(*´ー`*)?








多分、アナ雪が流行ってた時期でしたね照れ








懐かしいな。



















今日ですね、世間はお盆休みだからか仕事も忙しくなくて。



上司に呼び出されて何かと思いきやダイビングライセンス取得のお誘い。




話をまとめると、「趣味を持ちなさい。」ということだったんです。














趣味。












趣味か~





















趣味ねぇ、、、?












趣味越えて沼にハマってるものならありますが!!


と喉まで来てたけどおさえた( ´∀`)









今、読んでる読者様は会社や学校で「私はエリです!EXOが大好きです!」とカミングアウトしてますかニコニコ




私、全然できなくて。







というのも先輩上司からは韓国嫌い!というのを早めの段階で知ってしまい(^_^;)アセアセ

そこから、

この話題はやめよう。
と口をチャックしたのであります。
















やっぱり「好き」の話は幸せだけど、「嫌い」という言葉は辛いものがありますね。














私の「嫌い」は誰かの「好き」なんだな。


と思って悪い言葉には気を付けるようにしてます。












だから、このお部屋は「だいすき」だけで(なるべく)綴ろう。






























そういや、ベッキョンが「エリ」と名前をつけてくれたのはいつなんだろう照れ



かわいいですよね。


エリって♡


私も大好き。


もちろん、エルサも♡








画像等、おかりしました。