#ハートの日♡ | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/














こんにちは♡


お盆休みに突入ですね(*´ー`*)ルンルン

夏期休暇なんて素晴らしいものは無い沖縄企業にいる私は特に関係無く仕事ですが・・・一緒の皆さん頑張りましょね爆笑




 





8月10日の今日は・・・





6年前・・・23歳のしうちゃん♡

ダイエット期間中だったでしょうか(´;ω;`)

タオちゃんと焼き肉食べ歩く番組出てたのってこの頃ですか?






リスっぽくてかわいいけど、今のむっちりミンソク見慣れたからいらない心配しちゃう(^_^;)









そして2年前は生誕10000日の記念日だったんですねおねがい

こうやって過去の思い出たちもあるから今もしうぺん頑張れますニコニコキラキラ







それからそれから!

8.10!

ピンクハートハートの日らしいです\(^^)/ピンクハート














ハートの大切さを語るしうちゃ、、、かわえぇ(//∇//)ラブラブ



でもね。

あれっ?って思ってるエリちゃん多数だと思います。




いつかのアクユデ・・・




このときのですね♡


動画だと同期化しちゃう右手と左手もこみこみでかわいいすき( *´艸`)











めっっちゃかわいい(//∇//)すき












このときの写真、たくさん保存してる・・・

なんなら同じ写真何枚もある( ;∀;)




今見ただけで3枚保存してました・・・笑い泣き







かわいいお手手から見えるお目目のかわいいこと( 〃▽〃)すき





両目が見えるのもオタク元気が出ますハート











 
キラリと光る束縛指輪・・・私もおそろい笑い泣きうへへへへ


 













これな~しうちゃんのプライベートなお時間だからちょっと悩みますが幸せそうな酔っぱらいしうちゃん( *´艸`)すき

お友だちも笑っちゃってるし😂😂
























いつも幸せではいられないけど幸せなことが毎日あること、いつも一生懸命にしてると幸せなことができる。

いつも幸せであると良いです。











しうちゃんのおかげで毎日幸せだよ。














しうちゃんが幸せなら、私も幸せ。












他の子のハートもかわいいんですよ♡






こうやってみると本当個性の塊ですよね・・・ラブキラキラ


ベッキョンのハートを真似しようとしたら指がつりかけたのでやめました笑い泣き笑い泣き

そのあとのグー?のやつもすごいですよね軟体笑い泣き


そして毎度そのあとのマンネ頑張れ~~と思ってしまう( ;∀;)すき



















ギョンスとレイちゃんもかわいい( *´艸`)すき








それから日本ツアー当落日でしたね照れキラキラ


どうでしたか?




皆が行きたい公演に行けますように、、、(*´ー`*)ハート
















画像等、おかりしました。