#5YearsWithEXOL | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/




























2014.08.05


エリがEXOLという名前をもらった日ですね照れラブラブ



















おっぱたちも私たちの誕生日をお祝いしてくれてます( *´艸`)すき














\えりや~♡/


5歳の誕生日おめでとう(^^)誕生日ケーキ



















3歳の誕生日は揃ってお祝いしてくれてましたよね♡





KoKoBap活動期間ニコニコキラキラ















カイ君のハイテンションが平和、、、照れすき











この日から私はしうちゃんをおっぱ呼びさせていただいてます、、、(//∇//)ふふん






しうちゃんは私たちの永遠のおっぱなんですよラブ









ときめく・・・


















しうちゃん。


















昨日からエリになった皆さんも皆エリ( *´艸`)








好きになった時期なんて。



FC入ってなくても。













シウミンが好き!



EXOが好き!








その気持ちがエリですよねきっと(*´ー`*)





















おやすみなさい。

良い夢見てね照れ



画像等、おかりしました。