SMT2019inTokyo | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/
























































こんにちは♡






去年、つるっつるのおみ足で靴下早脱ぎ対決したときですね( *´艸`)


ほんと綺麗な足だな~( *´艸`)すき

小柄だけど綺麗な足なんですよ( *´艸`)すき

しうちゃんの足の話だったら永遠語り合えそう( *´艸`)すき













(//∇//)すき









SMT初日が終わりましたね爆笑







こうのんびり書いてるうちに二日目始まっちゃいますね笑い泣き笑い泣き











あっっっつい中、参戦された皆様おつかれさまでした( *´艸`)















18時前から21時30分まで3時間30分!




SMTって4時間越えのイメージでしたが・・・遅い開演だったからニコニコ













私は地元のライブビューイングで参戦しました(*^^*)ラブラブ


























思うことは色々ありましたが・・・












一番はね。





ここ最近、めっきりCBX沼だったのも・・・






















新曲あまり聞けてないのも・・・


ちょっと忙しかったのもありますが、もしかしたら聞かないようにしてたのかもしれないな、



そんなことばかり考えてました。

























どうしても探してしまうんです。










無意識のうちに。





Loveshotも知らず知らずにしうパート追いかけちゃうし。































だから何となく忘れて6人のEXOを見るために。













6人のEXOちゃんを見るための自己防衛?だったのかも。











もちろん大好きなんですよ?






でもやっぱりしうちゃんが主軸にいたんだな。
























そう思い知らされましたアセアセ













しうちゃんが兵役に行ってから、はじめて気づくことばっかりで自分で自分に驚いてます笑い泣き


















画面越しで泣きそうなんだから、単コン大丈夫かな私( ;∀;)




ちょっと不安。















ジョンデソロもやってほしかったし、なんならテミンちゃんとNCTちゃんたちでSHINee歌ってほしいし、ソシレドベルちゃんたちと少女時代の歌も歌ってほしかったな~とにわかSMペンの独り言です・・・


楽しそうなんだけどなぁ(^_^;)







六年前なんですって( *´艸`)

かわいいの( *´艸`)すき



画像等、おかりしました。