I have a dream, | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/

























しうちゃん、






いつか話してたよね。





「EXOのコンサートを客席から見てみたい。」






















「そこから見える景色はどうなんだろう、って気になります」







































ミンソクくん、どうだったかな。































ドレスコードもちゃんと守ってるしやることが私たちと同じでかわいい照れすき









インスタ更新してほしいな~と思ってましたが、今見返してみるとお顔がとっても楽しそうなので言葉はいりませんね(*´ー`*)ラブラブ













会いたいな。


















こうやって、ミンソクくんとして。XIUMINとして。




いろんな夢に挑戦していく彼がとっても好きです。



























次はCBXかな。

叶うかな。





叶うといいな。























今日も平和でありますように。

皆さんも素敵な1日お過ごしください照れ









画像等、おかりしました。