5が4になりました。 | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/






























「みんな、生まれたときから誰かの「大切な人」なんだよ」

















あったかいなあ、、、♡












好きだなあ。






以前に私も母から同じようなことを言われました。











すーっと言葉が入ってきて。






イライラしても、一呼吸置くんです。




この人にもこの人を大切に思ってる誰かがいるんだな~と。













そしたらね。







ほんの少しだけ気持ちに余裕ができるんです。





















ふと、そんなこと思い出しました。














"その場所"で頑張ってくれてありがとう。





いつも努力していること、知ってます。



















7月はしうちゃんが帰ってくるまでの日数ではじめて百の位の数字が変わりましたニコニコ

5から4に。






そして私のこのお部屋も4歳になりました。











つい最近3歳になったばかりだと思ってたのに。






早いなあ。


















今日も今も変わらずEXOの皆が大好きです。












きっと明日もだいすき。



これからも応援させてね。












それから、仲良くしてくださるエリ友さんたちのことはEXOちゃんに負けないくらい好き。








いつもありがとうございます照れキラキラ



しうちゃんが帰ってくるまでいろんなことをしようと思ってたけど、不器用な私はEXOちゃんを愛でることしか出来ないようです(^_^;)















流れるように生きてても大丈夫だよね。











私のペースでこれからも続けられたらなあ~と思ってます(*´ー`*)ラブラブ






おめでとうおめでとう!!




こちらもすごい気になる( *´艸`)ふふ

にしても歌にダンスに顔面まですごいことラブラブラブ




















ではでは5年目のchikaもよろしくどーぞ\(^^)/キラキラ







画像等、おかりしました。