いいないいな | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/


























去年のEXOであんにょん照れ照れ








あっという間の7月、、、ギョンスが兵役に行って10日経つんですね。


しうちゃんも二ヶ月か、、、まだだなぁ←














ソウルコンが着々と近づいてますね♡










こうやってグッズ見てると・・・すんごい寂しいえーんえーん







わかってることなんだけど。








けど、




















やっぱり寂しいんだよぉ(´;ω;`)うぅ





他の子たちがやっぱりさすがの仕上がりだから余計にしうちゃんだったら・・・なんてしうちゃんの姿が見たくなっちゃいますショボーン
















はぁ。







すき
























兵役

慣れてきたと思ってたんだけどな。
















なのでこちらもうっすらと追ってました(*´ー`*)








ユニットにソロ活控えてるメンバーもいるし、ソウルコンも近づいてるからか皆めちゃくちゃかっこえぇラブラブ


仕上がりがさすがですよね爆笑すき






















でもやっぱりしうちゃんいないのさびしい(´;ω;`)





さびしい(´;ω;`)
















堂々としてるEXOちゃん見てるとただただしうちゃんに会いたくなる😢











それにしても皆がかっこいいよぉ(´;ω;`)すき





















と、いい年してここ数日めそめそしてます(^_^;)
















ギョンスの映画も先日見てきました。



次の主役はきっとドンヨンくんだよね。









楽しみだなあ。















今日はもう寝ちゃったね。












さすがのベッキョン(//∇//)

当分はソロユニット活動みておこうかと思います(^_^;)













そしたらCBX・・・(;_;)ラブラブ

タイミングが神すぎる( ;∀;)








EXO 사랑하자


画像等、おかりしました。