行ってらっしゃい! | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/





















大好きなギョンスへ。













この一ヶ月。




あっという間でしたね。












皆さんは、どぺんさんは、どんな風にこの1ヶ月を過ごしましたか?




















ときには泣いて






ときには笑ってさ。








ときにはときめいて、

















心赴くままに。








ギョンスの気持ちみたい。










ギョンス。


どうか怪我無く、健康に。


無事帰ってくることを祈ってます。






ギョンスの帰りはしうちゃんとエリの皆と待ってるね\(^^)/ラブラブ


















でもやっぱり寂しいな。








レイちゃんも来てくれてありがとう♡


















画像等、おかりしました。