(*^^*)(*^^*) | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/


















こんにちは爆笑




   














背はマジちっちゃいミンソクさん笑い泣きすき

そんなのいいのいいの。













 








このチャニョルさ。



いつかのしうちゃん味ありますよね?








この頃あたり。





ちょうどロスプラのソウルコンだったみたいですね。











加工されてるしうちゃん。


どっちが本物なんだろ(//∇//)

こんな現実あったら奇跡だと思うけど、やっぱりしうちゃんは世界の宝物だから一人で良いんだあ、、、( *´艸`)♡













笑顔まぶしいでしょ。


周りの弟たちもほんと優しい顔で笑ってるの。






  
 













そんな優しいEXOの世界がだいすき。





















私はね、ギョンスのソロ出すの諦めてないよ。


頼むよ。





丸ごと一曲ギョンスの曲が聞きたいよ。





 















全部かわいい(* ´ ▽ ` *)ラブラブ


きっとしうちゃんにとってギョンスは激甘にかわいい弟の一人だよ。


だから私にとっても大切な弟くんです(*´ー`*)




 
















会いたいな(´;ω;`)



画像等、おかりしました。