挑戦! | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/
















행복해서 웃는 게 아니라 웃어서 행복한 거다.






🌼幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せになれるんだ🌼

















でしょ?














たまーにお顔が見れる。




ささいなことが嬉しいこの頃です。

















今日?今週?は行軍とやらがあるらしい・・・











訓練の最後の砦らしいです。

 








ミンソクくん、頑張れ。








そして早速すごいらしい( *´艸`)



電話する先が家族なのもすき。









最近のEXOは






ギョンスの入隊のお知らせがあったり、






これに関してはですね。

年齢順にいくのかとばかり思ってたのでびっくり。



ギョンスもたくさん悩んで決めたことだろうし、しういった希望が話し合える会社環境なんだな、とどこか安心した私もいました。


もちろん寂しいよ。






そして、しうちゃんの行軍の写真で銃をしっかりかまえる姿を見て悲しくなるようにきっとギョンスのときも同じように悲しくなって寂しくなって心配しちゃうんだろうし、これをあと何回か繰り返さなきゃいけないのが正直一番しんどいところかもしれません。





チャンセの活動が発表されましたね。








SMの活動予想にEXOだけじゃなくてユニットの日本ツアーもあったけど・・・チャンセかな( *´艸`)?

あるのか楽しみですね照れキラキラ






















頑張ってるのはよーくわかるけど・・・やっぱり心配。





よく眠れているかな。




パンツ盗まれたりしてないかな。












いつもミンソク君の幸せを願ってるよ。













もくもくと歩くしうちゃんがとってもかっこよくてときめく(//∇//)



でもやっぱり銃を持つ姿には目を背けたくなる。










その綺麗な手には美味しいご飯とマイクが一番似合ってる。















もうさ、


早く帰っておいでよ。






いっぱい頑張ったよ~(´;ω;`)












国よ。


しうちゃんを返してくれ。




 














毎日そう思ってる( ;∀;)







ダメだね。

応援してるんだけどね。





今日もふぁいてぃんだよ(*´ー`*)ラブラブ



画像等、おかりしました。