사랑하자♡ | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/





















こんばんは!








今日はジョンデに私からミンソクくんへの手紙を読んでもらおうかな。














ミンソクさんへ








今日も元気にしていますか?




訓練中もお休みってあるのかな。








お休みの日は何してるんだろ。







同期の子たちとお話ししたり?
 































・・・まさか、運動してる?







きっと規制の多い生活しているんだろうな。
























私はね、

笑顔の皆に癒されながら生活してます。








笑ってるEXOがすき。



















































それから。






週明け、おそらく明日から?ガス訓練と手榴弾を使った訓練が始まるというのを見ました。

















下記URLより基礎訓練について書かれてます。
 ↓↓↓













私にとってもはじめての入隊なのでわからないことだらけでしたがこれ読むとほんと悲しく?なりました(;_;)





 








世界が平和なら良いのに。
 














救護法は私も勉強してみたいな。。。















手榴弾の使い方じゃなくてさ、DIY講座とかね。











催涙ガスなんかじゃなくてさ、大好きなオンマがつくる大好きなご飯の匂いを部屋いっぱいにつめこんであげたい。




 


















「軍隊」





 




「兵役」














想像以上に私の知らない世界がひろがってることを痛感しました。











こんなのきっと序の口なんだろうね。







本当、怪我無くね。

































キム家の弟たちはネイリパのイベントだったらしいですね?













コンサート( ノ^ω^)ノルンルン




いつなんだろ照れキラキラ


SMTはあるけど、ペンミは?コンサートは?状態ですもんね。












きっと会いたくなるんだろうなぁ。






知らなかったよ、こんなに好きだなんて。
















画像等、おかりしました。