#KIMJUNCOTTONDAY | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/
























しうちゃんのベプ!






EXOのリーダー!!











スホさん♡

誕生日おめでとう(*^^*)ラブラブ










いつもEXOに、エリに寄り添ってくれてありがとう。









自分でお祝いしちゃうジュンミョンがすき照れキラキラ








センイルバス見てくれたんですね😍


企画者もすごく嬉しいだろうなあ( *´艸`)ふふ














きっといろんなぎこちなさから解放された二人が最高に仲良しなのすごく好き(*´ー`*)ハート
































だからね、








やっぱり私たち以上にさびしいんだろうな、、、






そんなこと考えてたらもう本当私まで寂しくなって笑い泣き笑い泣き











しうちゃんがミンソクに戻って2週間くらいしか進んでなくってビックリしてます( ;∀;)








うぅ(´;ω;`)















スホさんとスホぺんさんにとって幸せな一年になりますように。






しうちゃんにも夢見た未来は見えてるのかな。

















画像等、おかりしました。