007 | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/


























久しぶりのしうちゃん~(´;ω;`)ラブラブ



ゆっくりgifだから見つけられました?



こちらです照れ照れ


この方もツイートしてますが、見つけた方ほんとすごい・・・









そして私思うんですけど食事によくイカが出ますね笑い泣き笑い泣き

普通なのかな、、、?





しうちゃん頑張って飲み込んでるのかしら笑い泣き


食べてくれる相方が見つかったかな( *´艸`)









ふふ( *´艸`)

確かに←



































右から見ても左から見ても横顔美人だしやっぱり頭の形がきれい(//∇//)すき












なんか・・・なんかですね。






こうやって1週間とか10日お顔見れない期間だってざらにあったはずなのに、そのときの気持ちとはまた違うんですよね(^_^;)






うまく説明できないんですけど。











ご飯は美味しいかな~







今は何してるのかな~


とかアイドルとしてではなく、一人の人として頑張ってるミンソクくんのことが気になってます。










配属先が2師団になったそうですね。

てっきり最初の基礎訓練終了後の配属かと思ってましたニコニコ




2pm先輩だったりオニュもいるんですね。
















なんだか心強い\(^^)/ルンルン











おやすみ、ミンソクくん。


今日もおつかれさまでした。








ゆっくり休んでね。







今日はお顔が見れて嬉しかったし、やっぱりかっこよくてかわいい君がすき。













これ楽しみ照れキラキラ

どうか沖縄でも上映ありますように🙏🙏



なぜか急に聞きたくなった。


画像等、おかりしました。