去年は横浜、 | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/

























매일 매일 같은 하루 끝에
毎日毎日同じ一日の終わりに




이렇다 할 변함없는 일상 탓에
これといって変わらない日常のせいで



일탈하고 싶은 나인가 봐
逃げ出したくなってるみたいだ







내 맘은 우
僕の心は Woo


Vroom Vroom Vroom





너에게 우
君のところに Woo






Vroom Vroom Vroom


ぶるんぶるんすごい好き( *´艸`)








去年はマジカルサーカスってたんだなぁ・・・と思うとどうしようもなく寂しくなる(´;ω;`)




なんなのかしらね。












でもね、ミンソクさんの食事メニュー教えてくれるTwitterアカウントがあったり。




決められた日課で動いてるからね、EXO活してるときよりスケジュール把握できてるんじゃないかしら笑い泣き笑い泣き















お部屋の電気も消えたよね。




おやすみ、ミンソク。

明日は月曜日だよ。


また明日から頑張ろうね。










皆さんもおやすみなさい。





良い夢見てね照れ

We are one!








画像等、おかりしました。