I'm waiting for you... | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/

























넌 지금 무슨 생각해
君は今何を考えてるの?










나는 너를 생각해
わたしは君のことを考えてる
























내 세상은 온통 너로 가득해
わたしの世界は君でいっぱいなんだ




























Waitの歌詞がすんごいくる(´;ω;`)(´;ω;`)




 











今朝、宮崎・九州で地震があったようですね。




九州地方にお住まいの皆様大丈夫でしたか?






今後もお気をつけくださいね(;_;)

























しうちゃんペンミとベッキョンのセンイルパーティーのグッズが期間限定で販売が始まっているようです照れルンルン



送料が・・・って感じですがいくつか買うのであれば他の代行サイトより安く買えるかと( *´艸`)



わたしももちろん買います~ラブキラキラ










チャニョルとマンネも~( *´艸`)


楽しみっ爆笑ラブラブ







こちらも!!

ジョンデがフィーチャリングとのことですよ\(^^)/💕

















しうちゃんがね、「しうちゃん」としての時間を止めてから私は除隊までのカウントダウンアプリを友達に教えてもらってインストールしました。




あれ、すごいね。











一日一日皆頑張ってて。



「しうちゃん」を置いて進んでいってる。










しうちゃん、ちょっとお休みしててね。








ミンソクも。

おやすみなさい(*´ー`*)ハート




今日はどうだったかなあ。



私はいつでも会いたい。





それはきっと皆さんも一緒ですよね。














明日も頑張ろうね照れすき

画像等、おかりしました。