いよいよ\(^^)/ | 沖縄からEXO愛!

沖縄からEXO愛!

とうとうブログまで書き始めました(・ω・)ただただ可愛いと好き、しか言わないうちなーEXOペンブログです(//∇//)♥皆さん、めんそーれ\(^^)/



















こんばんは!







明日からソウルコンがスタートですね爆笑キラキラ





















この席の方良いなぁラブキラキラ








なんかほんと、、、改めてソロにユニットに忙しい合間にぶちこんできましたね笑い泣き笑い泣き







 














そして音漏れでエルドラドですって(´;ω;`)?









うわぁ( *´艸`)



 





どんな公演になるんでしょうか照れハート



















楽しみです。











EXOちゃんはもちろん、スタッフ、参戦されるエリさん皆怪我無く幸せに過ごせますように。







もちろん、君もだよ。



今日もおつかれさまでした。
















良い夢見てね。



画像等、おかりしました。